特別補習特別補習特別補習特別補習

 

 presented by まぐまたいし

 

ご意見・ご感想・ご質問・苦情等はコチラヘ

  

通販について

 

▼デジケット委託、始めました▼

(デジケット頒布版は既にアップデータによる

更新が行われている状態です。

アップデータを適用する必要はありません。)

 

体験版(約10MB)

 

アップデータ(約10MB:2007.10.06版)

  

当ゲームは"ADV・ノベル作成ツール"を使用し作成したクイズゲームです。

ゲームの動作環境はツールに依存しますが

基本的にWindows98、98SE、Me、2000、XPに対応しております。

(マシンのスペックにより動作の快適さは異なります。)

 

==================================

■履歴・情報■

 

07.10.06

皆様から頂いたご意見を参考にアップデータを作成しました。

ご使用の際は、必ず圧縮ファイル中のreadme.txtをお読み下さい。

修正、追加内容は以下の通りです。

●CGモードにクイズ中のイメージを追加。
●クイズ中のシンキングタイムを2秒程増量。

●クイズを一度クリアすると、科目選択後に

 Quizげー・Touchげーを選べる「ゲームセレクト」を追加。

 (TouchげーのPointはそれまでの最高Pointが適用されます)

※アップデータインストールには5分程、お時間がかかります。

※万が一、動作に不具合が発生した場合は

 特別補習フォルダを、”save.dat”を残す形で元データで

 上書きして下さい。

 また、その際はお手数ですが、送信フォームにて症状等を

 お知らせください。

宜しくお願いいたします

「難易度が高い」「正解がわからない」等のご意見を頂き、こちらで

色々と模索いたしましたが、私の技術不足もあり、残念ながら

決定的な改善を行う事は出来ませんでした。

申し訳ありません。

 

 

08.01.13

デジケット通販始めてみました。

 

07.09.03

プレイされた方からのご意見ご感想戴いております。

誠にありがとうございます。

現在のところ、バグ報告もございませんので

戴いたご意見、改良案などはコチラで吟味しまして

アップデート作成時に対応したいと思います。

ただ、技術的に出来る事と出来ない事がありますので

その点は・・・ご了承ください。

 

07.08.29

体験版設置。

ただし、置いてるサーバーの規約的な事や

いろんな意味でギリギリなので

消されちゃうかも・・・

 

07.08.21

サイト開始。(設置が遅くなり申し訳ありませんでした。)

体験版準備中です。

通販のお申し込みは可能ですが、体験版完成後

動作確認の上でのお申し込みをオススメ致します。

 

 

■ゲーム概要■

■操作説明

・選択式のクイズゲームです。 

 現れた選択肢の中から、回答を選んでください。

 

・正解すると正解数が増え、間違えるとPointが減り

 Pointが"0"になると、ゲームオーバーです。

 

・正解数が一定数に達するとイベントが発生し、 

 Pointが"1"増加します。

 

・更に続けていくと・・・・あとは、実際にプレイして

 お楽しみください。

 もしかするとPointは多く残っていた方が良い・・・・・

 

 ・・・・・かもしれません(笑)

■動作環境

Windows98、98SE、Me、2000、XP

DirectX6.1以降が動作する環境

▼クリアすると・・・・

 

 

 

 

  inserted by FC2 system